ピアノ発表会、無事に開催できました。

ハーモニーピアノ教室の発表会を無事に開催することができて一安心💕
コロナ渦の中、レッスンもままならない時期もあり、オンラインレッスンにしたりしながら続けてきて、発表会も開催できるか本当に迷い迷いながら、生徒の喜んでくれる笑顔を考えて開催したのでした♪
検温、消毒、ソーシャルディスタンスなどに気をつけ、リハーサルも無しで、生徒たち皆さん、ぶっつけ本番演奏でした♪
新型コロナウイルスに負けず、みんな頑張って演奏してくれたことが嬉しかった💕
音楽進学受験生も出演して、真剣な気持ちが音に表れていました。
音楽を楽しみ演奏できる喜びを感じて、
傍で支えてくれるご家族にも感謝して・・・