社会人になってもピアノを続けたい♫

妹がピアノを習っていて、
ずっとサッカーをやっていたWくん♫
大学に入ってから、親に『実はずっとピアノがやりたかったんだ〜』と言って習い始めて、銀行に就職してからもレッスンに来てくれていました。
でも4月からはコロナのこともあり、
仕事が忙しくなりすぎてお休みしていましたが、
ついに今日4ヶ月ぶりにレッスンに来てくれました♫
妹のピアノではなく、自分のお給料でピアノを買って自室に置いて弾いているようで、
サッカーもやるけど、ピアノ男子になってくれてなんだかとっても嬉しいな(^^)
ハーモニーピアノ音楽教室
http://harmonymusicschool.jimdofree.com
#ピアノ男子 #サッカー 
#4ヶ月ぶり #ピアノ購入 
#ピアノ習いたい