2020年3月19日

今日は大学4年の生徒のコンサートを近くの音楽ルームで開催予定でしたが、コロナウイルスの影響で施設は全て休館になり、使えなくなったため、レッスン室でのコンサートになりました♫
今年大学卒業の生徒たち3人と昨年卒業したまゆこちゃん、みんな幼稚園時代からレッスンに通ってくれて、とっても可愛い生徒たち💕
『アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ』のレッスンを最後まで頑張ったユカちゃんにみんなで温かい拍手を送りました👏
頑張ったユカちゃんへ花束のプレゼントをしました💐
みんなこれから社会人になって色々な体験をすると思うど、時間のある時はピアノを弾いたり、ずっと音楽も楽しんでねこんなふうにピアノや音楽が癒しになったり励みになったりできたら良いですね