ハーモニーピアノ教室も卒業シーズン

今日は中学卒業のお祝いを用意してのレッスン♫
毎年、進学する生徒にはプレゼントをして好きな曲を弾いてもらってお祝い会をするのだですが、
今年はマスクをしているので食べられず、プレゼントとお菓子を渡しました🎁
ハーモニーピアノ音楽教室の生徒たちは、長く続けて通ってくれる生徒が沢山います。
高校受験でお休みしていたけど、
無事に高校も決まって、サイコーの時期のはずがコロナウイルスのせいで、何もできないみたい(>_>)
こんな時、ピアノ弾けるって嬉しいね💕
音楽の成績も良いみたいで、ピアノを弾けることって嬉しいと感じている中学卒業生たち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪