みんながんばったね♪花束ありがとう♪

発表会を終えて、生徒たちからいただいた花束の香りに癒されています♪♪

昨夜8時に終演して、スタッフさん達と打ち上げし、ほ〜っとして寝たのも束の間、

今朝早くから、近所の側溝掃除!!

これは、ご近所との大切な交流なので、絶対に忘れてはなりません!!

その後、発表会に出演していなかった生徒のレッスンをして、

あっという間にこんな時間になってしまいました〜(^_^;)

 

全く休む間がない私だけど、昨日の発表会で、みんなが一体になって、

素敵なコンサートができたから、疲れも出ずに、

次のステップへ進めるのかな?って思う…。

精神的にポジティブに生きることって大切なんだなって感じてます♪♪